忍者ブログ
ブラザーミシン ps202 は、欲しかった機能が満載! 初めての人にも簡単に使えて、キレイに縫えます。 ブラザーミシン ps202 で、楽しいハンドメイドタイムを過ごしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラザーミシン ps202 の魅力の機能は、まだまだありますよ。

☆LEDライトは、あなたの手元を明るく照らし、長時間の
 作業でも熱くなりません。

☆スーパースローは、最低速がとてもゆっくり。
 初めてでも、安心ですね。
 カーブ縫いにも便利ですよ。

☆針停止位置切り替えは、布をターンさせやすい針下停止と、
 布を取り出しやすい針停止を、お好みで設定できます。

☆一針縫いは、ボタンを押してできます。
 あと一縫いがほしい時に、いいですね。

☆ゆっくりスタートは、縫い始めはゆっくりで、徐々に
 設定されたスピードに近付いていくんです。

お子様の入園準備にも、ピッタリの ブラザーミシン ps202

ブラザーミシン ps202 で、ママの株を上げちゃいましょう!!

 
PR
Copyright ©   ブラザーミシン ps202 の口コミ情報   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]